6月2日は

こんばんは、駒込駅徒歩3分、中里健進はり灸整骨院(整骨院、接骨院、鍼灸院、鍼灸整骨院)、院長ZENJIです。

今日も駒込はとても暑い一日でした。引き続き熱中症に気を付けましょう。外出の際は、日傘が必要ですね。

膝 の病気で多いのは変形性膝関節症です。膝の関節にある軟骨が擦り減ってしまい痛みが出る症状があります。鍼灸マッサージが有効ですが痛みをとってからは再 発予防のため太ももの前の筋肉である、大腿四頭筋の強化が必要です。ひどくなってしまうと手術をすることになってしまいます。早目の治療により予防しま しょうね。

6月2日 月曜日ですが

17時から

空きがあります。時間合えばお電話くださいね。
それでは、明日もがんばります!!

What's New

 現在予約システムは、使っておりません。  問い合わせフォームよりメール予約をお願いいたします。

いつあき予約空き状況検索