5月16日は

こんばんは、駒込駅徒歩3分、中里健進はり灸整骨院(整骨院、接骨院、鍼灸院、鍼灸整骨院)、院長ZENJIです。

本日は、いいことがありました。もう半年以上通われている患者さん(50代男性)なんですが、以前から内科で調べると肝臓の数値が若干悪く出ていました。 週1回くらい鍼灸をやっていましたが、半年くらいぶりに調べたところ全く問題なくなっていました。鍼灸では、各臓器に関係するツボがあるので、それぞれの 症状が出ているところを治療しながら、全身治療として主に背中やお腹の弱っている臓器に対応したツボも使って治療していきます。内臓の働きをゆっくりと正 常に戻していきます。
そして、ラストはぎっくり腰の患者さんが、治療の終わるころには楽になったようでほっとしました。

5月16日ですが

16時から

19時半から

空きがあります。
なかなか夜の時間帯は予約がとりづらいので、お仕事帰りに、お体のケアをしませんか?
それでは、あしたもがんばります!

What's New

 現在予約システムは、使っておりません。  問い合わせフォームよりメール予約をお願いいたします。

いつあき予約空き状況検索